切らさずリピしております。大容量でリーズナブル、毎日少しずつ食べられてありがたいです。
何度も、リピしてます~❣️ 毎朝ヨーグルトに入れて食べています。 無いと、何だか寂しい…😢 メガ割りでお得に購入出来ました。 ありがとうございます。
高血圧にいいとのことでヨーグルトに入れて食べてます。 メガポでお得に買えて嬉しいです。
クコの実 無添加 ゴジベリー 500g くこの実 お試し 杏仁豆腐