Qoo10 AWARDS 2025 受賞ショップ
リフティングクリームは毎晩使用しています。こってりしたクリームで私は香りも好きです少量で伸びがいいのでなかなか無くなりません(笑)こからもリピートします!
使用感がよく、リピートしました。 優しい香りで、肌がもちもちになります。 化粧水のおまけもありがたいです。
プロバイオダムの3Dリフティングクリームを友達から貰ってから愛用しています!私の乾燥肌に無くてはならないものになりました!ハイフのようと言われていますが、小顔になる気もします👍 リピ購入です! コラーゲンリモデリングクリームは初めて使いましたが、つぶつぶのコラーゲンが中に入っており、塗り心地はさっぱりな感じです!夏にいいかなと思うので夏に使います✨ おまけで付いていた化粧水も丸々1本有難いです!3Dリフティングクリームと一緒に使います✌️
time sale【Qoo10アワーズクリーム1位】プロバイオダーム3Dリフティングクリーム(本品50ml+リフィル50ml)