お得なセットが届きました 5年以上リピートしてます アイクリームは最高です
普段はブラックスネイルの化粧水、乳液を使用しているのですが、今回初めてロイヤルを購入してみました。まだ使用していませんが使うのが楽しみです。 おまけががなかったのが残念でした。
3年くらい使用してます。肌トラブル知らずです。
ロイヤルブラックスネイルスペシャルセット(エッセンス+クリーム+アイクリーム+マスク)