赤みの少ない紫だから、下にもう少し血色のある色し込まないとただ具合悪い人になりそう。 あとチャームが使いづらい
グラデにしたら可愛くなりそうだなって思って購入しましたが、予想通り綺麗なグラデが作れました。テクスチャーが思ったより軽めで薄めのカラーと馴染むので、指や筆でぼかさなくても綺麗に塗れます! サイズ感は予想より少し小柄で可愛くて持ち運びやすいです。蓋を閉めるときにカチッてなるので安心して鞄にもつれけそうなのでかって満足だし、素材もちゃちくなくて値段も出す価値あるって感じです🫶
このシリーズ本当好き過ぎて 塗り心地が水々しくて色も可愛い サンプルでもらった色の大きいのが 欲しいのに品番わかんなくて 出会えてない教えて欲しい
チャームティントグロー/ぼやけた15色 (ベース ブラーリー ライン , グロッシー ジェル ライン)