| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.8
項目別評価
- 保湿力
-
満足です
100%
- テクスチャー
-
満足です
100%
- 香り
-
満足です
96%
- 保湿力
-
- 満足です
-
100%
- イマイチ
-
0%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
100%
- イマイチ
-
0%
- 香り
-
- 満足です
-
96%
- イマイチ
-
4%
-
5 5hit*** 2026.03.24肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
普段はブラックスネイルの化粧水、乳液を使用しているのですが、今回初めてロイヤルを購入してみました。まだ使用していませんが使うのが楽しみです。
おまけががなかったのが残念でした。 -
5 5coc*** 2026.06.11肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
お得なセットが届きました
5年以上リピートしてます
アイクリームは最高です -
5 5chi*** 2025.11.30肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, しわ・たるみ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
とても乾燥している主人の為に購入しました
オールインワンで探していましたが、こちらの商品の方が乾燥には良さそうなのと4点セットでお得なのが、とても魅力的でした
使って、少しでも乾燥が治れば良いなぁと思ってます -
5 5m-j*** 2025.09.18肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, しわ・たるみ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
何度もリピしてます。公式ではこのセットがなくなってしまったので、こちらでもその内なくなってしまうのかな…。とりあえずニセット購入しました。
-
5 5anm*** 2025.03.15肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
公式でこのセットがなくなったのでこちらで購入しました!IKKOさんがオススメしていたので前回購入して、クリームが凄く良かったです。
何故これがバズらないか不思議です。
インナードライ、敏感肌ですがアラフォーには凄く良い商品なのでずっと使用したい商品です。
年末にインフルエンザになり、スキンケアが出来なくて、このトナーのみだけで1週間寝込みました。が、トナーだけで肌の調子が良くてメイクのりも良かったので、ほんとオススメです! -
5 5asu*** 2024.12.15肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 乾燥
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
母に買ってあげました!化粧水はとろりとしているのかと思ったら意外とさっぱりしてました。母の肌の乾燥がマシになるといいな〜
-
5 5nan*** 2024.11.25肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, しわ・たるみ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
母のお気に入りです。母の為に購入しました。
公式で売ってないので、こちらで。
ありがとうございました。 -
5 5m-j*** 2026.03.23肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, しわ・たるみ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
3年くらい使用してます。肌トラブル知らずです。
-
4 5rin*** 2026.03.15肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : くすみ・色むら
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
アイクリーム がいいとSNSで見たらセットであったので購入。 使い切るまでレビュー作成できないのでリピートになれば改めて評価します!
-
4 5key*** 2024.11.30肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香りイマイチ
まだ化粧水しか使ってないため★4
先にクリームを単品購入して良かったので化粧水も使ってみたくなりセットだとお得なのでお試し購入。
なんとなく肌の内側から保湿されてる気がします。コットンでバッテングしてつけてますがベタつく感じがないので1度の使用でたくさん使ってしまう。
様子見て肌トラブルなければリピートするかも。
商品 Q&A(1)
- 販売者/会社名
- K&J KOREA
- 担当者名
- K&J KOREA
- 連絡先
- +81-?) 03-?) 1234-?)
- 住所
- Room 1104, K&J KOREA 41 Digital-ro 31-gil, Guro-gu, Seoul, Republic of Korea
ショップのイチオシ商品
828 商品販売中 ショップへ
















