youtuberの何人かの方が2anのハイライトを押してたのでクリオとエチュードか2anで迷いましたが 今回は2anにしました 使い心地は最近よくある感じで普通ですが鼻につけた感じははっきり発光するのに対して頬骨につけると変にギラギラせず自然な感じでつくので使いやすいと思います
今までの中でいちばんすき
ピュアグラッシーハイライター