小田急ヒロさんのオススメで購入しました! 使うのが楽しみです( ꇐᴗꇐ )
ひろさん買いで、気になっていたUIQのバーム、今日から使い始めました。 メイク落ちが良いのはもちろんですが、何より洗い上がりが全くつっぱらないのが最高です!しっとりした仕上がりで肌が柔らかくなります。 とろけるのが他のバームより早いきがする。それがいいってひろさんは言ってた!
このクレンジングバーム最高すぎてずっとリピしてます!おまけもついていてめっちゃいい
バイオームバリアコラーゲンファーミングクレンジングバーム, 100ml 2개