まだ使い始めたばかりなので肌の変化などはないですが乾燥せず使えて満足です!
息子がこちらを愛用してて、何度もリピしてます! いつもお安く購入できて助かってます。
リピです!使うの楽しみ
ドクダミ77%スージングトナー, 250ml, 2個