| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.8
項目別評価
- 保湿力
-
満足です
94%
- 浸透力
-
満足です
98%
- テクスチャー
-
満足です
99%
- 保湿力
-
- 満足です
-
94%
- イマイチ
-
6%
- 浸透力
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
99%
- イマイチ
-
1%
-
5 5tjn*** 2026.06.17 Type:ドクダミ77%スージングトナー 250ml 2個オプション : Type:ドクダミ77%スージングトナー 250ml 2個
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
前回のメガ割でA nuaの桃のセットを購入しました🍑
トロッとしたテクスチャーが良く、気に入って使用してます☺️化粧水の使用感が好きで、化粧水ばかり
減ってしまい😅使用期限付きでは有りましたが
今回は2本で¥1299と云う破格のお値段でコチラを
購入出来ました!娘が使用しており、荒れ気味だった肌が今は、とても良い状態です。使用するのが
楽しみです👍 -
5 5nor*** 2026.06.14 Type:ドクダミ77%スージングトナー 250ml 2個オプション : Type:ドクダミ77%スージングトナー 250ml 2個 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
娘のニキビがひどいので
レビューの良いこちらを購入しました♪
キャップは、私が使っている
フロムネイチャーさんの
age340ミリのポンプがぴったりでしたので
先をハサミで✂️切って取り付けました☺️
良さげなので
私も一緒に使います🎶 -
5 5hir*** 2026.06.14 Type:ドクダミ77%スージングトナー 250ml 2個オプション : Type:ドクダミ77%スージングトナー 250ml 2個 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
今使っていたのが少なくなったので購入しました
こんなにコスパが良く またたっぷり使うのですぐなくなるのです 買っておいて損はないです さっぱりしてしつこくなく でもしっとり感もあり、私には肌になじんでました 刺激はなく つっぱり感もなく
ずっと使っていられます -
5 5shi*** 2026.06.08 Type:ドクダミ77%スージングトナー 250ml 2個オプション : Type:ドクダミ77%スージングトナー 250ml 2個 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, シミ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
3月ごろから使用しており個人的にお肌の調子が良くなったのでリピです!!
元々赤みが出やすかったので、鎮静成分のあるこちらを使用していたのですが、びっくりするほどの乾燥肌でもあり毎年この時期の夕方には写真のようになってました…(閲覧注意です💦)
皮剥けもだいぶなくなり赤みもマシになったと感じます☺️
この値段で買えるのは嬉しい✨ -
5 5U-s*** 2026.06.16 Type:ドクダミ77%スージングトナー 250ml 2個オプション : Type:ドクダミ77%スージングトナー 250ml 2個 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
敏感肌、混合肌です。
特に顔の皮膚が薄いので刺激の強いものは使えませんが、こちらは大丈夫だっため二本買いしました!
使用感さっぱりですが、三回ほど重ね付けするとしっとりします。プラスで乳液とクリームしてます。
赤みも引くのでありがたいですが、唇の上とか鼻の下が少しヒリヒリする気もします。
痛いとまではいかないので使ってます。 -
5 5twi*** 2026.06.11 Type:ドクダミ77%スージングトナー 250ml 2個オプション : Type:ドクダミ77%スージングトナー 250ml 2個 肌タイプ : 脂性肌 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
気になっていたアヌアのドクダミ化粧水!
これから暑くなるので冷やしてシャバシャバ使いたいです!アヌアの商品は肌質によって使い分けることができるのでその都度、肌の状態に合わせて変えたいです!
リピート決定です! -
5 5fkj*** 2026.06.07 Type:ドクダミ77%スージングトナー 250ml 2個オプション : Type:ドクダミ77%スージングトナー 250ml 2個
- 保湿力イマイチ
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
今回リピ買いでした♪♪
脂性肌向けで強めの刺激なので(ドクダミのお陰でニキビが薄くなりやすい!)敏感肌さんや乾燥肌さんは使用をしないor使用を慎重におこなるのが良いと思います❕
保湿力はあまりないですが脂性肌のわたしにはこのサッパリ感がとても良かったです! -
5 5sry*** 2026.06.06 Type:ドクダミ77%スージングトナー 250ml 2個オプション : Type:ドクダミ77%スージングトナー 250ml 2個 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
水のような感じ。バシャバシャ使えます。
ニキビ、アラルギー肌なのでこれがいいのかな?と思って、続けて使っています。 -
5 5chi*** 2026.06.22 Type:ドクダミ77%スージングトナー 250ml 2個オプション : Type:ドクダミ77%スージングトナー 250ml 2個
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
何度もリピートしている化粧水です。
さっぱりした使用感ですが、肌になじみやすくベタつかないので季節を問わず使えます。
刺激も少なく、肌の調子がゆらぎやすい時でも使いやすいところがお気に入りです。
コスパも良く、これからも継続して使いたいと思います。 -
5 5425*** 2026.06.20 Type:ドクダミ77%スージングトナー 250ml 2個オプション : Type:ドクダミ77%スージングトナー 250ml 2個 肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 保湿力イマイチ
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
化粧前に使ってます!!!!さっぱりしていて、保湿力は感じません!化粧水はコットン使うほうが浸透するとどこかで聞いたので、コットンでやってます✨化粧ノリが良くなるので3年間愛用中です🫶🏻💞
商品 Q&A(5)
- 販売者/会社名
- VeniceFnB
- 担当者名
- JANG JI YEON
- 連絡先
- +82-010-8929-5864
- メール
- beauty-click@naver.com
- 住所
- G204ho, Bdong528ho, 814ho 190 Soha-ro, Gwangmyeong-si, Gyeonggi-do, Republic of Korea
ショップのイチオシ商品
153 商品販売中 ショップへ
















