発送も迅速で良かったです。
価格が安いにも関わらず丁寧な包装だったので満足しています。
思ってたより渋め?な感じの香りで超良いです! 合同会社ジョンスミスっていうシールが本体に貼ってあって心配になりましたが、並行輸入品を取り扱ってる会社とのことで安心して使えそうです🙆♀️
オラノン オードパルファム 50ml / ローズオードパルファン 50ml [ 香水 ] フレグランス 他