小学生高学年娘の運動会に向けて⭐︎ 熱中症も心配なので、この大きさだと良いかな!デザインがシンプルで、オシャレです!
娘の部活にと1L水筒を探していたのですがなかなか大きさや見た目で気に入るのがなく、これを見つけた瞬間、絶対これが欲しいと懇願され購入。 見た目もよく、持ちやすく飲みやすいと、とても気に入った様子です。
なかなかよいのがなく届くのを楽しみにしていました シリーズで使ってます
ステンレスボトル タケヤ TAKEYA ミーボトル ME BOTTLE 1l 1000ml 1リット