グリーンビタミンCをライン使いしています。朝使っていて美容液はちょっと重いので夏用にこちらを購入しました。香りは特になくベタつく感じもありません。
使い始めてから肌がいい感じです。
先月も買ったけど、追加で買った😂 これ使うと肌治安が落ち着くからストックないと不安になる。本当にいい!!!
【公式】エキスパートグリーンセラアンプルクリーム30ml バリアケア シワケア レチノール