メガ割で安く買えたのは嬉しかったのですが...レビューを見て期待しすぎたのか、カバー力はそれなりにありますが、私的には頬と小鼻下の赤みを隠すには物足りませんでした。また仕上がりと持ちも全然良くなかったです...( ; ; )鼻はドロっと崩れ、頬は鱗のように崩れてしまいました。塗り方や使うベースアイテムを変えて研究中ですが...残念ながらリピ無しです。全力でおすすめしません⚠️自認混合肌(おでこは比較的崩れない、鼻はテカリやすい、小鼻下と人中と顎と頬は赤みが出やすいタイプ)です。ご参考までに(΄◉◞౪◟◉`)
2026/06/19