シャンプーがシャバシャバですが、個人的には粘度が高いものより使いやすいので嬉しいです。 ブリーチ2回のパサパサ髪・軟毛・細い毛です。 若干物足りなさはあるけど、ドライヤー時間が短縮されて助かりました。使い続けてどうなるかが楽しみです。
気になっていたのですが近隣のお店には売っていなかったのでこちらで購入しました。 カラーで痛んでキシキシなのがなおるといいなと期待しています。
とても良いとネットで見て、購入
【 公式 】スリーク by サラサロン メルティリペア シャンプー メルティリペア トリートメント セット