もう何回もリピートしてます! 硬毛、毛量多め、縮毛矯正してます。 これが1番サラサラになります!
硬毛・毛量多め・癖毛で、縮毛矯正をしている私には合っているのか今までで1番髪がサラサラしている気がします! リピ買いです。香りは紫のやつの方が好きです。
【 公式 】スリーク by サラサロン メルティリペア シャンプー 詰替 メルティリペア トリートメント 詰替 セット