通関に時間がかかってなかなか届きませんでした。2週間くらいかかったかと思いますが結果的には無事に届きました。
早速何回か飲んでみました!
いつもお水に溶かして飲んでいます。溶けやすくて粉が残ったりしないので助かります。味は柑橘系?のようなさわやかめな味で甘みもあるのですごく飲みやすいです。300〜500mlに一袋溶かして飲むと書いてあるのでいつも400〜500で割ってます。300だとちょっと甘すぎるので。
飲むと利尿作用が高まっておトイレが近くなります…!ので、その影響で体の水分が抜けてむくみが取れる感じです。これを飲むからといって急激に痩せたりはしませんが、利尿作用が高くて体の水分が抜けますし、エネルギーになるもの?も成分として含まれているようなので飲んだ後ウォーキングなどすると汗がかきやすくなるような気がします。
総じて体がすっきりするようなサプリなので、むくみが気になる時や汗かいてすっきりしたいときなど飲み続けたいと思います。
2026/06/22