とっても可愛いです♡ でも… 毛が抜けて抜けて… いろんなとこにつくので 大変です…。 何度かお洗濯したら落ち着いてくれるかな⁇
赤のハートがポイントになっていて可愛いです
ベージュの色味は薄いピンクがかかってる感じです。 触り心地がいいですが、毛がすごく抜けそう。
[即納:1-3営業日]60込 ドット 長袖 刺繍 ニット [3カラー]