とっても可愛いです♡ 169cmありますが、長さも肩紐で調節できて 大丈夫でした(^^)
軽くて夏たくさん着れそう
ずっと気になっていたサロペット。 思い切ってピンクにしてみたけど、めっちゃ可愛い!! シャカシャカした生地でシワにならなさそうなので、楽に着れそうです⭐︎ 158cm、肩紐1番短くしてもちょっと裾引きずりそうな感じです。。 でも可愛いのでメガ割で安く買えて良かったです。
[[即納:1-3営業日]メ込2 ノースリーブ ポケット ファスナー オールインワン [7カラー]