このタイプのオールインワンを探していて以前から気になっていたので、メガ割で購入しました。お安く買えて良かったです。生地もしっかりしていて、お手入れ次第では長く着れると思います。とても気に入ったので色違いも欲しいです。ありがとうございました!
使いやすくて可愛いです😍 他の色も欲しい✨ 思ったよりしっかりした生地。
カラーが画像通りのグリーンで綺麗! 生地感は思ってたのと少し違うかったかな? ゆったり着れて満足です^_^ 可愛い!
[予約:7月2日入荷]ユ込3 ノースリーブ ポケット オールインワン [6タイプ]