普段使っているレチノールの酸化が気になっていたので個包装に惹かれて購入しました。 二つにパキッと折って使うパウチでとても使いやすく使用感ももったりしすぎない好きなテクスチャーで必ずリピすると決めました。
もう何回もリピしてます! つかいつづけます!
通ってた皮膚科で購入したのがきっかけでそれ以来ずっと使っています。他社のレチノール製品で赤みがて合わなかったのですが、こちらのはそういったトラブルもないです。
Cセラレチノアミドクリーム0.5