| 原産地 | 国内 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.7
項目別評価
- 保湿力
-
満足です
98%
- テクスチャー
-
満足です
98%
- 香り
-
満足です
89%
- 保湿力
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
- 香り
-
- 満足です
-
89%
- イマイチ
-
11%
-
5 5hmj*** 2026.03.08肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
普段使っているレチノールの酸化が気になっていたので個包装に惹かれて購入しました。
二つにパキッと折って使うパウチでとても使いやすく使用感ももったりしすぎない好きなテクスチャーで必ずリピすると決めました。 -
4 5g.j*** 2025.03.10肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
すぐリピしました。
以前もレビュー書きましたが、個包装が重宝しますね。
レチノールは酸化が早いため、今までのエンビロンをやめて。
エーティードットやMTを使ってます。
プラスこちらのお品を夜に。
続けてみます。
ひりつきもなく、全く皮むけしません。 -
5 5snk*** 2025.11.28肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
通ってた皮膚科で購入したのがきっかけでそれ以来ずっと使っています。他社のレチノール製品で赤みがて合わなかったのですが、こちらのはそういったトラブルもないです。
-
5 5yu0*** 2025.09.11
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
こちらのレチノールクリームを使うと、次の日の肌がとてもモチモチになります!!
一包ずつパウチされているので、毎回新鮮なレチノールが使える所が気にいっています。
エアポルールの化粧水とクリームとのライン使いで、ニキビが出来にくくなりました。
お値段少しはりますが、お値段以上に肌の状態がとてもいいので、メガ割りの時にまとめ買いしています。
これからもリピートします!! -
5 5mak*** 2025.06.10肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : しわ・たるみ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
何度もリピートしてます。
肌を滑らかに保つのに欠かせません。
次のメガ割まで足りなくならないように6個購入しました。
CセラABプラスも大好きなのですが、廃盤になってしまったのでしょうか?Q10では見つからず、残念です。 -
5 5mak*** 2025.05.11肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : しわ・たるみ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
何度もリピートしてます。
ビタミンABCが入っていて個包装という旅行好き50代にぴったりな美容液クリームです。
どちらかというと敏感肌でビタミンAやCで荒れてしまうことがありますが、これは大丈夫です。
これからも使い続けます。 -
5 5fuy*** 2024.06.06肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
個包装になっているので、旅行にも持っていけますし
残数も都度確認できるので便利です。
レチノールの濃度は高いですが、一度も皮むけしたことはありません。
翌朝肌の調子がいいことが多く、とても嬉しくなります。
保湿感もちょうど良く翌日べたついていないので、自分に合っています。
ずっとリピートすると思います。 -
5 5329*** 2023.09.11肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
リピ買いです。
メガ割と同時にちょうど無くなったので
購入しました。
顔に1パック、首、手の甲に1パック使用してます。
これがなければ夜ののスキンケアが
物足りなく感じます。 -
5 5329*** 2023.08.04肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香りイマイチ
1回分個包装が使いがってがとても良くリピ買いしてます。レチノール5%ですが使い始めから
レチノール反応が出る事もありませんでした。
医療機関と連携しているのも安心ですし、
信頼して毎日使っています。
これがなくてはいられなくなっています。 -
5 5mor*** 2023.07.10肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
本体の割に大きな箱でびっくりしましたが😂、とても丁寧な梱包&サンプル付きで届きました。
まだ未使用ですが、1枚1枚フレッシュな状態で使えるので楽しみです♪
商品 Q&A(1)
- 販売者/会社名
- エアポルール株式会社
- 担当者名
- エアポルール株式会社
- 連絡先
- +81-03-6261-7702
- メール
- contact@airporule.com
- 住所
- 東京都千代田区麹町 3-7-4 秩父屋ビルB1階
- カスタマーセンターの業務時間
- 月~金:11:00-17:00 土日祝日:休業
ショップのイチオシ商品
6 商品販売中 ショップへ








![【ハリ・弾力ケア/高保湿】エイジリカバリー クリーム ダブルエディション[クリーム50ml+リフィル50ml+ギフト付き]/ ベビーコラーゲン配合 エイジングケア 韓国コスメ](https://gd.image-qoo10.jp/li/732/165/7727165732.g_300-w-st_g.jpg)








