もう何年もリピートしているエアポルールの化粧水と併用しています!! 保湿力も浸透力もあります。 保湿力ありますが、伸ばしてもべたつきません。 見た目の量は少ない感じがしますが、意外ともちます。 これからもリピートしていきたいです!
いいお品なのでしょうが、使用感がちょっと物足りないです。 量を考えると、コスパ的にも、、、。 先ほどサンプルでいただいた、クレンジングを買いました。 クレンジングもおすすめです。 購入を迷ってたので、クレンジングサンプルいただけて良かったです。 有り難う御座います。
セラアミドうるおいジェル