黒は、ウエストゴムではいてて楽でした。ワンピースととても合います。 白は、ゴムではなくファスナーでした。柄がすごくかわいくて気に入りました。
ウエストゴムじゃなかったんやな。 間違ったー そしてSサイズだったら、丈短い。、
ロンスカの下に履きたいと思って買いました。 少し短いかなぁ。 でもお値段考えるとこれはこれでヨシです。
【激安今日限定】ペチパンツ レース ペチコート リネン タック ガウチョ パンツ 白 ロング ワンピース下 裾レース 春夏秋 九分丈 ボトムス 下着 レディース かわいい