テロンテロンで涼しそうです。着圧履いて履くので丁度いいと思います。
伸縮性があるのでピタッと履けます。起毛で生地は厚めですがフィットしているのでスラッと見えます。
まぁまぁテロンテロンでしたが 涼しそうでまぁいいです。
【ホワイト色を追加!】春パンツ 選べる着丈 フレアパンツ レギンスパンツ 美脚 美尻 美シルエット 脚長効果 ロング丈 ノーマル丈 フレアシルエット パンツ レギパン 細見え