これめっちゃいい!!盛れる!!
サイズ表を参考に買ってみたけど◯いい感じ!
普段はC80買ってるよ
期待はしとらんかったけどパンツもセットにしてみたら案の定ケツデカは可愛く着こなせませんでした笑
ブラはAタイプの方がパット厚めで胸が盛れるよ!
Bタイプはガッチリホールドされてる感あるのに窮屈じゃなくてしっかり肉を寄せてくれる感じ!
赤がBタイプで、カーキ(というよりブラウン)がAタイプ!
パンティはAタイプの方が伸びが良い!
ホック4段階で2つめがぴったりくらい!
ブラのみ買い足したいと思ってます!
デザインはBが可愛いけど
Aの方が着け心地は好きかな!
お試しだったから2着にしといたけどメガ割りだったしもっと買っとけばよかったなーと思うブラだった!
一枚目はめっちゃ圧縮されてきて下着が届いたとは思えなかったけど開けたらふわっと型崩れもせずにこんな感じだよーって写真です。
2026/06/22