デザインと機能が可愛くて購入しました サマーニットっぽいですが関東の寒さなら十分だと思います。
穴が開いてました。なぜか小さい毛玉も数個ありました。
お買い得な買物できました。
【SALE】 レディース ニット 手袋 グローブ ニット 手袋 裏なし