かなりやばいと思います。何回洗ってもケバケバがひどく、ほつれも出ます。
ほんとに酷すぎました。
返金要請しますよ。
4回洗って、他の洗濯物と一緒に洗ったら、他の洗濯物につきますよ。
購入考えてる方は気をつけてください。
レビュー前に問い合わせしないと対応していただけないようです。
その後、追加で2度洗いました。わかりきった説明文の返答のみ。
生地もボロボロ。
いいレビューばかりありますが、なんでだろうと不思議でなりません。
仕事柄いろんなタオルを購入するので、ほんとに酷すぎました。
お金は捨てたものと諦めます。
Amazonさんや他のサイトさんは、しっかり丁寧に対応してくださいますよ。
残念で悔しくてなりません。
安いからなんでもいいわけではなく、しっかりしたものを作っていただきたいですね。
2026/01/31