サイズぴったりでした。 シンプルなデザインの黒革手袋を探していたので、とてもお買い得に感じました。 耐久性などはこれからですが…
元々ラム革の裏ボアの手袋をもっていたのですが、片方無くしてしまい。 似た様なこちらを購入 思っていたより裏ボアはモコモコしておらず、厚みがなくスッキリした印象 ただそのかわりツルツルとした手触りで柔らかくこちらの方が高級感はある すこし傍観対策では不安だが、革は風邪を通さないので多分暖かいかと
以前にも、デザインは違いますが同じような羊革の手袋をQoo10で購入しました。 毎日ではありませんが、時々使用して4年もちました。最初は少し硬く感じますが、段々手に馴染んできます。梱包も丁寧でとても気に入りました。ありがとうございました。
手袋 レディース 上質 羊革 ラム 本革 グローブ 暖かい マイクロ ボア裏