シュガーフローラルは甘ったるいって書いてあったから不安だったけどぜんっっぜんむしろ爽やか寄りだった!
まだ使ってないですが楽しみです
ピスタチオの香りもありますが甘い香りで癒されます。ずっと甘めなのかと思ってましたが後からスッキリとした香りに変化します。夏でも使いやすいと思います。
香りフルセット/オードパフューム/ソリッドパフューム/ハンドクリーム/ハンドケア/香水/