ベタつかず、さらっとした使用感で、 香りの持続性もありました。 香りは、 コットンフォグ=アナスイの紫の香水 シュガーフローラル=マジョマジョ赤のボトル に似ていると感じました。
リピートです、このかおりが1番好きです!職場のクーラーで乾燥して手カサカサなので塗りまくってます♩
めっちゃいい匂いします!香水がわりにも使えそう! メガ割りでお得に買えました💕パケも可愛い!
【全9種】パフュームハンドクリーム50ml