オススメです!見た目なんか可愛らしい
メガ割期間に購入しました。 ベタつかず、しっとりします。 香りもキツすぎる事がなく、持続性があります。 気になっていた、ハンドクリームをお得に購入できて良かったです。 キャップ部分は、閉めづらい時があるので、 オープナーをキャップとして使うのが良い気がします。
パウダリーローズ ローズ感はあんまり感じなくて、パウダリー、清潔感のある香りです。万人受けしそうな香り!! リピあり!つぎは香水も買います! ローズプーケ ローズ!女!って匂いです。ローズ系あんまり好きじゃない私でも、初めていい香りだとおもいました。なくなったら、またリピします☺️
選べるパフュームハンドクリーム50ml*2個セット