細い髪です。匂いはハワイのボディーソープみたいな香りです。匂い残りはあまりないので、助かってます。 使ってドライヤーしたらけっこうサラサラしっとりしました!買って良かったです。
気になっていたので購入しました。ダメージがあるのでよければまた購入したいです。
ケラチンを買ってよかったので、ビオチンも買い足しました。 癖毛なので期待してます。 匂いはビオチンの方がまだいい匂いだと思いました!
【送料無料】日本公式 ビオチンストレングセニング ヘアマスク 340g ADVANCED CLINICALS アドバンスドクリニカルズ 大容量 保湿 ダメージ補修 国内配送