| 原産地 | 海外 / アメリカ | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.7
項目別評価
- 保湿力
-
満足です
95%
- テクスチャー
-
満足です
95%
- 香り
-
満足です
89%
- 保湿力
-
- 満足です
-
95%
- イマイチ
-
5%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
95%
- イマイチ
-
5%
- 香り
-
- 満足です
-
89%
- イマイチ
-
11%
-
5 5ead*** 2026.06.15 セット内容1:レチノールクリーム セット内容2:レチノールクリーム(+760円)オプション : セット内容1:レチノールクリーム / セット内容2:レチノールクリーム(+760円) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
実際に使ってみると、伸びがよく、ベタつきにくい印象で使いやすいです。お風呂上がりに腕や脚、デコルテなどに塗ると、しっかり保湿されて肌がしっとり。使い続けるうちに、少し肌がなめらかに整ってきたように感じました。
-
5 5ru.*** 2026.06.14 セット内容1:ビタミンCクリーム セット内容2:ビオチン ストレングセニングヘアマスク(+470円)オプション : セット内容1:ビタミンCクリーム / セット内容2:ビオチン ストレングセニングヘアマスク(+470円) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : くすみ・色むら, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
ビタミンクリームとビオチン購入しました!
どちらも初めて!
ビオチンは匂いは特に嫌いじゃない。塗って乳化させて洗い流すとドライヤー後の指通りが良くなった気がした!
ビタミンクリームは匂いがちょっと癖あり。苦手な人は苦手かも -
5 5fre*** 2026.06.10 セット内容1:ビタミンCクリーム セット内容2:ビオチン ストレングセニングヘアマスク(+470円)オプション : セット内容1:ビタミンCクリーム / セット内容2:ビオチン ストレングセニングヘアマスク(+470円) 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
届いて早速使ってみました!
ボディクリームは無香料でも良い派なので、ちょっと香りが強いかなと思いました。
保湿力は良さそうです。
美白効果はこれからに期待します!
ヘアパックは潤った感じします!
かなりの乾燥毛ですが、効果は感じました(^^) -
5 5kiw*** 2026.06.07 セット内容1:レチノールクリーム セット内容2:ケラチン スムージングヘアマスク(+470円)オプション : セット内容1:レチノールクリーム / セット内容2:ケラチン スムージングヘアマスク(+470円) 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
頼んで2日くらい?で届きました💡
レチノールのボディクリームだけまずは使用してみましたが、伸びが良くて匂いもなくて使い心地もちょうど良かったです
お風呂上がりに受け取ったのでケラチンのヘアマスクはまだ使用してないですがボディクリームが良かったので期待を込めた評価です。 -
5 5tom*** 2026.01.18 セット内容1:ビオチン ストレングセニングヘアマスク セット内容2:レチノールクリーム(+661円)オプション : セット内容1:ビオチン ストレングセニングヘアマスク / セット内容2:レチノールクリーム(+661円) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香りイマイチ
ビオチンのトリートメントとレチノールボディークリームを注文しました!トリートメントはめっちゃ髪トゥルットゥルになります!テクスチャーは柔らかいです。匂いはちょっと苦手でした😭レチノールクリームは肌に馴染むのが遅いけど保湿力はとてもいいです!ベタつかずに保湿できていい!お見苦しくてごめんなさい🙇♀️膝の黒ずみも少しよくなってきたかなと思います。
-
5 5shk*** 2025.12.09 セット内容1:レチノールクリーム セット内容2:レチノールクリーム(+692円)オプション : セット内容1:レチノールクリーム / セット内容2:レチノールクリーム(+692円) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
左が今回公式のものです。左が非公式の所から購入したものです。
偽物が多く出回っているみたいなので少し高くても公式のところから買うことにしました。
正直、本物も偽物(なのかはわからない)もどっちがどちらかは使用感とかではわからないです。笑
けど、公式で購入した方が液だれしないようしっかりと梱包してあらような気がします。 -
5 5srh*** 2025.11.26 セット内容1:レチノールクリーム セット内容2:レチノールクリーム(+692円)オプション : セット内容1:レチノールクリーム / セット内容2:レチノールクリーム(+692円) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
前から気になっていましたが、この度ボディクリーム用として購入しました
口コミにあるような液漏れもなくキチッと梱包されています
日本語表記の説明もあります
匂いも気にならないし、ベタベタもせず。かといってトロトロもしていず垂れる心配もありません。
伸びも良くて1回プッシュ量でも十分に使えます。 -
5 5mom*** 2025.09.05 セット内容1:レチノールクリーム セット内容2:ビオチン ストレングセニングヘアマスク(+661円)オプション : セット内容1:レチノールクリーム / セット内容2:ビオチン ストレングセニングヘアマスク(+661円) 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
レチノールクリームは
5年前くらいから使用しており
お気に入りです。
こってりクリームで馴染むのには少し
時間かかりますが、使用後重たくならず
適度にツルツルとした肌感になります
ビオチンはつかったことないけど
使用感よければまたリピしたいです -
5 5toi*** 2024.11.23 セット内容1:ビタミンCクリーム セット内容2:レチノールクリーム(+509円)オプション : セット内容1:ビタミンCクリーム / セット内容2:レチノールクリーム(+509円)
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
ずっとリピしてるもので大容量ありにおいも気にならずテクスチャーもギトギトしておらず伸びが良くなりやすいです!
夜にレチノールをぬって朝ビタミンCの方もぬって使用してます長くして二ヶ月半ぐらいもちます。 -
5 5shi*** 2026.05.12 セット内容1:ビタミンCクリーム セット内容2:レチノールクリーム(+565円)オプション : セット内容1:ビタミンCクリーム / セット内容2:レチノールクリーム(+565円) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
レチノール2本目です。乾燥しやすくお風呂後にボディクリームを重ね塗りしたりしていましたが、このクリームは伸びがいいのでワンプッシュで両脚いけます。クリームを取りすぎても真っ白にはなりますが、塗り込めばベタベタになる事はあまりありません。
ビタミンCも気になっていたので、メガポとタイミングが合ってよかったです。
商品 Q&A(16)
- 販売者/会社名
- AnyMind Japan株式会社
- 担当者名
- 武藤 海星
- 連絡先
- +81-070-6424-9689
- 住所
- 東京都港区六本木六本木ヒルズ森タワー 6ー10ー1
ショップのイチオシ商品
10 商品販売中 ショップへ

















![【3個セット】 「褒められ香水のあの香り」 スキンミルクローション 選べる3タイプ [ シャイニーフリージア / プリズムリリー / グロウブーケ ] 300ml 大容量 香水 全身](https://gd.image-qoo10.jp/li/046/378/8338378046.g_300-w-st_g.jpg)