つるつるなるし匂いも好き!!
到着した夜にさっそく使いました!付けている時から、髪がチュルチュルでいい香り!乾かした後も多少うなりは残るものの、いつもより髪が落ち着いていて良かったです!使い続けてみて、チュルチュル髪目指します!
使った時のしっとり滑らかな指通りは良かったです。まだ1回使ったのみですが、ドライヤーで乾かした後の髪が落ち着いている気がします。癖っ毛毛量多く、硬めの髪質なので、しばらく使い続けないと分からないかもしれません。
【送料無料】日本公式 ケラチン スムージング ヘア マスク 340g 大容量 保湿 ダメージ補修 国内配送