チェックした商品

お客様のレビュー

  • review

    エリザベスア―デンのグリーンティーは使ったこと あったのですが、この香りは初めてです。 思ってたより香りがキツイかな?と思いました。 結構鼻にツンときます。 ライチは私には甘すぎでした。ライムが入っているのでもう少し爽やかな柑橘系の香りを想像していました。つける量をほんの少量にしないと、と思います。

    2026/05/05
    Go to PhotoReview
Shipping rate:送料無料
(1)
Power grade XPRICE Qoo10店 rate: 92
247,186 販売中の商品75,569 フォロワー
注目商品

価格

05千1万最大

発送国

もっと見る
/ 34 GO