Qoo10 AWARDS 2025 受賞ショップ
エリザベスア―デンのグリーンティーは使ったこと あったのですが、この香りは初めてです。 思ってたより香りがキツイかな?と思いました。 結構鼻にツンときます。 ライチは私には甘すぎでした。ライムが入っているのでもう少し爽やかな柑橘系の香りを想像していました。つける量をほんの少量にしないと、と思います。
香水 グリーンティー ライチ ライム オードトワレ 100mL ED-GREENTEALYCHEEL-100