Qoo10 AWARDS 2025 受賞ショップ
届きました!まだ使ってないですが ゴールド色で太さもあって カールとストレートが出来るのが 楽しみです!
2日で届いて早すぎ。38ミリ買いたいけどかさばるしツーウェイ欲しいなあって思ったらちょうどあった!! いい感じ^^
ストレートは150度で十分ですが、カールは170度じゃないと跡がしっかりつかなかったです。 でも痛む感じがなくていい感じだと思います。
RCISC-W38W エクストリームカール 2wayヘアアイロン