Qoo10 AWARDS 2025 受賞ショップ
ありがとうございました
めっちゃデザインがお洒落で可愛い! 使うの楽しみ!
サラサラになる感じとかまとまり感はちょっとわからない。今まで使ってたのと大差ないかも、、、とにかく風の勢いがすごい。音もそれなりにって感じ。結構キーンって感じで高音。今まで熱めの風が出るタイプを使ってたがこれはさほど熱くないから子供は快適そう。色は迷ったけどグレー可愛いです。
ドライヤー ナノケア 高浸透ナノイー&ミネラル搭載 コンパクト ヘアドライヤー EH-NA0J-H ミストグレー ナノケア