2,000円以上購入で使用可能2026.06.15 13:16~2026.06.30 23:59
1,000円以上購入で使用可能2026.06.11 18:23~2026.06.30 23:59
※パスワードについてはショップへお問い合わせください。
アトピー肌/乾燥肌/敏感肌 初めて購入しました! にんじんパックのコットンが格子でびっくりしました🥕 着け心地も気持ちぬるっとしますが、刺激もなく良かったです。つけた後肌が冷えた感じはしません。 でも、柔らかい優しい着け心地。 匂いもあまり気にならず、鎮静系つけて草っぽい、漢方っぽい匂いになれた人だと全然大丈夫だと思います。 外した後は他メーカーよりパックの代わりが気持ち早めで楽でした。 デイリーと共にリピートしたいと思います! 後、おまけでジャガイモも貰えて気になっていたので嬉しかったです!
とても評判が良くて使うのが楽しみです。
トナーパッドを使用していて保湿感が気に入ったのでシートマスクも購入してみました。 配送も早く、梱包も丁寧にされていて箱潰れもなかったです。
【シートマスク】 キャロットカロテンマスク (10枚入り)