2,000円以上購入で使用可能2026.06.15 13:16~2026.06.30 23:59
1,000円以上購入で使用可能2026.06.11 18:23~2026.06.30 23:59
※パスワードについてはショップへお問い合わせください。
メガ割で購入しました。 ▼どんぐり 思ったよりもとろっとしたテクスチャーで、個人的には少しベタつきを感じたので、これからの時期にはちょっと重いかなあ…という感じ。 個人的にはレモングラスの方が好みだし肌にあってるかな。使い続けたら変わるかもしれないのでしばらく様子見。 ▼バナナ ブースターセラムなのに推奨使用順がトナパのあとになっているので、ブースターとは…?となったのが正直な感想。 本当に乳液のようなテクスチャーなのでのびはいいし思ったよりもベタつきは感じなかったのですが、浸透はあまり感じないかも。 私は普通にトナパ→(トナー)→コレの順で使ったのですが、もしかしたら本当にブースターセラムとして使ったら変わるのかもしれません。
初めてこのブランドのセラムを購入♡ いつもはフェイスマスクリピ✨
メガ割で購入しました! キャロットパットは使用していて、予備もあるのですがこちらのエッセンスを使った事がなかったので今回購入してみました!肌にスーッと馴染みベタつきもなく、使用感よかったです!2本買って正解でした!!
time sale【選べる単品・2点セット】人気美容液まとめ!水分保湿キャロット/美肌痕跡レモングラスナイアシンアミド/ビタミン 毛穴 ヒアルロン酸/プロポリス 肌キメケア