2,000円以上購入で使用可能2026.06.15 13:16~2026.06.30 23:59
1,000円以上購入で使用可能2026.06.11 18:23~2026.06.30 23:59
※パスワードについてはショップへお問い合わせください。
朝手抜きで保湿などをしたい時におすすめと見たことがあったので試しに買ってみました! 私はかなりの乾燥肌(保湿しないとひび割れる)です。 試しに超乾燥肌になるお風呂上がりに1枚使い、保湿して、そのまま髪の毛をドライヤー(もちろん顔にも風があたる)をしました。 なんということでしょう。ドライヤーで温風が当たっていたのにちょうどよく、むっちり保湿されているお肌でした。 いつもは化粧水に乳液だけだと乾燥して、クリームを使っているのに!このたった1枚で??!凄すぎじゃないですか?リピートの気持ちが大きいです!時短も出来るなら最高すぎますね! あとおまけもあって嬉しいです! 本体の大きさはわりと大きめ、マグカップくらいでした。 追記!!長時間立つと超乾燥肌な私は保湿が足りなかったから、これプラスクリームを塗るようにしたらよかったよ!商品自体はかなり良き!時短したい朝とかにおすすめです!
ニンジンを使っていて良かったので 今回はレモングラスを買ってみました! ニンジンはお肌への効果は 本当に良くて、使いやく、手間もなく、 朝のスキンケアが楽になりました。 が、匂いが少し強めなのが難点でした。 レモングラスはそこまで匂いもキツくなく、 凄いいい匂い! エステサロンみたいな匂いです◎ 使うのが楽しみです!
シートパック1枚とリップバームがおまけで入ってました。うれしい
【美容液】 レモングラスナイアシンアミド 20%セラム(50ml)