レモンの香りと森の香りをまとめて購入しました。
先にレモンの香りを使いましたが、塩素系特有のツンとしたニオイがなく、爽やかな香りでとても使いやすかったです。
その使用感が良かったので、こちらの森の香りを使うのも今から楽しみにしています。
ボトルがコンパクトで収納場所を取らないのもお気に入り。
洗濯槽クリーナーは定期的に使いたいので、ストックしやすいサイズ感は助かります。
これまではカビキラーを愛用していましたが、日常的な洗濯槽メンテナンスはこちらに切り替えようと思っています。
来月はこちらの森の香りを使う予定です。
2026/06/10