髪、滑らかになります。香りも甘くて、翌日もしっかり残り、本当に癒される…。なかなか市販では売ってなくて、買える時に買わなきゃ!となりますね。
香りがたまらなくいい香りです!ジャスミンとアンバーの香りで、いい女から漂う感じの香りです!
この前シャンプーを買ったのでこちらも購入
ネクサス ケラフィックスリペア トリートメント つめかえ用 320g