これまで洗濯槽クリーナーは定番のカビキラーを使っていましたが、こちらを試してみて印象が変わりました。
一番気に入ったのは塩素不使用なところ。
塩素系特有のツンとしたニオイがなく、レモンの香りで使いやすいです。
ボトルもコンパクトで収納場所を取らず、洗面所のストック管理がしやすいのも嬉しいポイント。
定期的に使うものなので、このサイズ感は想像以上に便利でした。
洗濯槽クリーナーは継続して使うことが大切だと思うので、使うハードルが低いこちらは日常のメンテナンスにぴったり。
今後は普段使い用としてこちらに切り替えようと思っています。
2026/06/10