特別サラサラになるわけではないですが、香りが良くて気に入っています🍑✨✨
チャッピーでおすすめされたので購入してみました
リピート2回目。柔らかいテクスチャと桃の香りが好きです。細めな髪質でオイルだとベタッとしやすいのですが、ミルクなのでベタッと感もなく保湿できてます。
モモリ さらりとまとまるヘアミルク 115ML