香りが大好きなので、これしか使ってません!クリームもセットで使ってます!
リピです 安く、泡で、洗うならこれがおすすめです
クリームの方を使っていて匂いが好きだったので ソープも購入してみました!
モアディーテ イノセントシフォンソープ ピュアサボンの香り つめかえ用 260ML