これが一番!他のものを使うと調子悪くなります。乾燥しないのに、角栓詰まりも無く、メイクもしっかり落ちます。ずーっとこれを使います。
リピ買いです。洗い上がりさっぱりしますが、つっぱりません。
リピ買いです。保湿力あるし、汚れも落ちるので好きです。
ビフェスタ セラムクレンジングオイル つめかえ用 140mL