たくさん入っていて保湿されているようで良いです。様子見て良かったらリピートしたいと思います。
思ったよりべたべたせず、すぐしっとりします。大容量なのがいい。使い勝手がよさそうです。
ぷるぷるのジェルで潤います。乾燥肌なので最後にワセリンで蓋をしてますが時短ケアできて便利です。
MDSKIN LABO ガラクトミセスプレミアムオールインワンゲル 200g