泡がへこたれず毎日使っています!
角質ケア版と間違って購入してしまいましたが毎日使いではないので良しとします。よかったらリピします。
泡洗顔は使ってますが、炭酸は初めてなのでドキドキです 今のがなくなったら使おうと思います
ビフェスタ 泡洗顔 コントロールケア (医薬部外品) 200g