ずっと気になっていて、メガ割でまとめて購入しました!香りがとても良くて、購入してよかったです!!
ずっとリピートしています。匂いがとてもいいです。 カラーしてますが、ダメージにもいい気がします。
前回よりお安く買えたので、良かったです! 発送も早くて、注文からすぐ届きました。
【シャンプー+コンディショナー】エラスティン Nパヒュームピュアブリーズ つめかえ用350ml