やすくかえてよかった!
どちらの香りも素敵〜!先にブラックの方から使用開始したので、どのくらい持つのか様子見です。空気の流れでふわっと香ってくると癒されますね
まだ使ってませんが、香りが楽しみです。
お部屋の消臭力 ディフューザー2点セット [アーバンリュクス/ベルベットムスク]